2008.10.15 【WCK VS アルビオン】 @新井薬師
WCK
1 - 0
アルビオン
4 - 0
得点者:りょうすけ(1)、いおり(1)、おざき(2)、大谷(1)
<試合詳細>
天気 晴れ
グラウンド状況 泥沼
気合 十分
スコアブック記入者 三枚

WCK vs. アルビオン
in 新井薬師

メンバー
 前半  後半
 まことさん
 太一
 いなさん
 かっちゃん
 えーてつさん
 たろう
 いおり
 おざき
 谷くん
 ゆーや
 りょうすけ
 まことさん
 太一
 しば
 かっちゃん
 こーじくん
 高須さん
 かつたさん
 おざき
 谷くん
 大谷さん
 りょうすけ

前半10分
得点者;りょうすけ   アシスト;かっちゃん

後半1分
得点者;いおり     アシスト;たろう
関係ないけどたろうの「ろう」って「郎」だよね?
なっちゃんスコアブック全部「朗」になってたよー(゚д゚)

後半15分
得点者;おざき     アシスト;ゆーや(CK)

後半25分
得点者;大谷      アシスト;いなさん  

後半28分
得点者;おざき(PK)←本日2点目!!

WCK 5−0 アルビオン

快勝だッ!!
この調子で勝ち続けてほしいです★  

吉村さんのインタビューは省略していいですか、いいですね。BBS見てください。 彼曰く、パーフェクトゲームらしいです。  

ところで、初戦ということで詳しく書いてみましたが、 この作業毎回するつもりはないので基本、試合結果はチーム四街道のBBS見てください。 でもこの試合は詳しく載せてほしいとか要望あったらこのページ作ります。 要望なかったら多分放置です。おかし買ってくれたら作るよ!!
TopAbout usMemberSchedulePhotoBBSResultRankingBlogMailLink
inserted by FC2 system